SWIX

GLOBAL SITE

WEBショップご利用ガイド

ご注文の流れ

STEP.1|商品を選んでカートに入れる

商品選択→カートに入れる

商品詳細画面より、数量を選択して頂き、[カートに追加]ボタンをクリックしてください。
商品名・数量・種類・価格などがショッピングカート内に入ります。STEP2へお進みください。

STEP.2|ご注文の確認

ご注文の確認

ご注文の品名、数量、価格等に間違えがないかご確認ください。

よろしければ【STEP.3】の設定へお進みください。

STEP.3|個人情報・配送先などの記入

個人情報・配送先などの記入

配送先住所等を入力して頂きます。

STEP.4|ご注文の完了

ご注文の完了

入力内容をご確認いただく画面が出ます。
記入事項、配送先住所・ご購入内容に間違いがないかを確認し、[送信]ボタンをクリックしてください。
画面に「ご注文ありがとうございました。」というメッセージが表示されると、注文が完了いたします。
※当社からご登録メールアドレスへ「受注自動配信メール」が送信されています。必ずご確認ください。
後日、営業時間内に担当者からご注文の確定のメールがお客様の登録のメールアドレスに送信されます。その時点でご注文の確定とさせていただきます。

「受注自動配信メール」「ご注文の確定のメール」が当社よりとどかない場合

ご注文送信完了後、当社3営業日を過ぎても当社からの返信がない場合は次のような状況が考えられます。

  • お客様のメールが当社に届いていない
  • メールフォームに入力されたアドレスが間違っているため送信できない
  • 当社からの返信メールが、お客様の迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • アドレスが間違っているためお届けできないメールが多数ありますので、アドレス入力の際はメールアドレスの確認をお願いいたします。
また電子メールシステムのトラブルのため、まれに配送中にメールが消失することがあります。メールを送られてから3日以上返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。

お支払いについて

※お支払い方法は、代引き【佐川急便・e-コレクト】のみとさせて頂きます。
■ e-コレクトは、現金でのお支払の他に、下記のクレジットカード、電子マネー、デビットカードよりお支払い方法をお選びいただけます。

○ご利用可能なクレジットカード

○電子マネー

QUICPayがご利用いただけます。FeliCa搭載携帯電話、もしくは非接触カードFeliCaにて取引を行う決済サービスです。
※お届け先が東京23区、名古屋市内のみご利用いただけるサービスとなります。

○デビットカード(キャッシュカード)

J-Debit(デビットカード)※にて取引を行う決済サービスです。販売者様側でご利用いただくためには、別途審査がございます。
※J-Debitとは日本デビットカード推進協議会の「J-Debitサービス」に加入している金融機関が発行するキャッシュカードです。

■ e-コレクト手数料は弊社負担

e-コレクト手数料(代引き手数料)は、弊社が負担いたします。

送料について

■全国一律 700円

沖縄・離島除く(沖縄・離島の方はお手数ですがお問い合わせください)
※1回のご注文で商品合計金額が10,000円以上の場合には、送料無料にてお届けさせて頂きます。

お届け日時について

■ 配送日について

商品在庫確認後、在庫がありましたら7日以内に発送いたします。

■ ご注文頂いた商品が在庫切れの場合

ご希望商品が在庫切れの場合、ご連絡差し上げます。

営業日時に付いて

■ ご注文受付時間

年中無休・24時間

■ お問い合わせ対応時間

平日10時から17時

※土日祝、夏季、年末年始は休日とさせて頂いておりますので出荷及び、お問い合わせの回答は翌営業日になります。
※営業時間帯により休日等発送等が遅れる場合がございます。

キャンセル・返品・交換について

■ ご注文のキャンセルについて

ご注文のキャンセルは弊社の都合により、お知らせした納期以内に商品をお届けできない場合を除き原則としてお受けしておりません。
なにとぞご了承ください。

■ 返品・交換について

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万が一配送中に下記のような事故が生じた場合、返品・交換を諸費用当店負担にて対応させていただきます。

◯商品が破損/汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届けられた場合
以上のような理由により、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡願います。
その際恐れ入りますが商品はお届け時の梱包状態で保存いただきますようお願いいたします。
(発送時に封入されていた荷姿とし、タグ等がない場合には返品不可。)